オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報夢の物語🏀B2昇格エスパルスも続け


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファミリーにも
兼サポ?さんが多い🍊
ベルテックスさんが念願の
B2リーグに昇格

SINpeiさんやみかぴさんの
笑顔が浮かぶ🍊オレンジ界隈

バスをおみかけするのは
もちろん、コンビニで選手さんと
すれ違う

トコチャンネルでは
試合が見れちゃう静岡界隈

それでも、口ばっかり🍊のゆめ
会場には、足を運べていません。

えじりさんの会で
プレゼント交換で
みかぴさんから
応援グッズをいただいて

応援に行かなきゃって
思ったあの日から
時は流れちゃった

ツイッター等で、いっぱい
祝福のツイートが

サガン鳥栖ファンの
ユーチューブGINRINfootballさんの
かんとくさん
B1昇格を目指して現在戦っているを
佐賀バルーナーズファンでも
あるかんとくさんからお祝いメールが
お恥ずかしい
まったく、ベルテックスを応援できていない私は戸惑う

まあ、もちろん静岡市民としては
うれしいし、誇らしい

なんでも佐賀バルーナーズさんと
ベルテックスさんは、Bリーグ参入
の同期らしい

とにかく、イメージですけど
勝負弱く、お人好しの静岡県勢が
多くのライバルに競り勝って
昇格を果たしたことは
めちゃくちゃすごいこと

エスパルスも絶対に続きたい
ですね~

静岡地方に来ている
大きなラッキーのパワー
しっかり掴んで
J1復帰をしちゃいましょう

静岡ベルテックスさん
おめでとうございます🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse