オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スタートダッシュと寒い朝

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

最強寒波がやってきた
日本列島🗾

確かに寒い
凍えちゃう朝

昨日は、三保でエスパルス
レーニングマッチ

いよいよはじまるし

4月になる前に6試合をこなす

心の安定のためにスタートダッシュ
希望のファン心理

実際、どうなんでしょう
やってみなければまったくわかりませんよね

昨日は、サンタナ選手や松岡選手も
権田選手もお姿もあり

今日の静岡新聞には、ディサロ選手の
2ゴールの記事が、
やっぱりゴールを決めてくれる
選手さんがいないと
お相手さんに勝利することが
できないし、
それをたくさん積み重ねて行かないと
昇格は達成できません。

受け身でも、残留はできるけど

今回は、攻めて行かないと
目標は突破はかないません。

つまり、その交代で出てくる
ストライカーも相手に
恐れられちゃう顔ぶれがよき

あのウエリントン選手に
やっぱり弾を何回も
浴びせられちゃった時のように

今シーズンは期待が膨らむストライカーがいっぱい

開幕の水戸戦には、どんな気持ちでむかえて、どんな気持ちで結果を
受けいれているのでしょう

お楽しみと不安が、いっぱいの
エスパルスの応援

鹿児島キャンプも
もうすぐに

エスパルスが大好き

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします

何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村