オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日からはじまる静岡の逆襲😊🍊どうする家康も


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日から、はじまる

NNKの大河ドラマ

どうする家康

静岡にゆかりのある家康さん

このタイミングでの運命のご縁は
きっとなにかありそうな予感

悲しい話題がいっぱいあった
2022

からの〜2023年は、きっと
なにか変わって来る

しあわせいっぱいの特別な一年間に

勝利が続けばきっと
笑顔になれるし

降格を恐れてびくびくしているよりも、前向きに昇格の切符を
手に入れるベクトルは
オール静岡が元気になれちゃう
かも知れません

先日は、鎌倉の大河ドラマ館まで
遠征
楽しかった



いろんなお楽しみが溢れている
2023の日常

今季もエスパルスを中心に
いっぱい楽しみたいと
思っています

藤枝順心高校の選手権制覇から
変わる静岡の楽しみな未来

ありがとうございます
元気になれちゃった見事な
優勝

今年は、オール静岡
いっぱい優勝しちゃいましょう

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村