オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

本気で楽しめる5試合となった。楽しもう


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
くやしいなんてもんじゃない
くらい血が逆流するくらい

いったい何が起こったんだろう
ウェリントン

まあ正直、負けも十分あった
ふりかえり


もうすべて過去のこと
切り替えましょう

くやしいけど、しょうがない
そしてシャーナイ(´−`)

とにかく、切り替えて
次の試合を楽しみましょう

過去は、変えられません

未来をしっかりよい方向へ

こんなエスパルス
愛してしまった自分が
悪いのです。

つぎ、そしてつぎなんです。

それにしても
湘南さんはいつも気持ちが
こもった素敵なリスペクトできるチーム。

今日は、とにかくネガティブを
忘れよう

次節から、ほんとの開幕
きりかえ、きりかえ

終わります

ブログ村に参加中
ショックを和らげる
優しい愛のクリックをください
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村