オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

娘も好きだったドゥトラさん

f:id:orangenoyume:20210129041335j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お家観戦よりもスタジアムで応援できた日のドゥトラさんは迫力あるボディで存在感がありましたね😊

そうそうなにかやってくれそうな感じ

実際良いところでゴールが決まっていましたよね🤔⚽

戦術や難しい事がわからない私には、例えば新23番やドゥトラさんはけっこう好きなタイプ

空気を読まず😊積極的にゴールを狙うゴールハンターは時に輝いて見えちゃったりしますね。

残念ながらチームを去ったあの日の11番

やっぱり次のチームで輝いて🌟ほしい選手さん

あの日の11番大好き



ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします🙇🎶🐟😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村




f:id:orangenoyume:20210129041644j:plain