オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日のものがたり⚽その3二見さんからどーぐらーす

f:id:orangenoyume:20210111125209j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2019のハイライトを見はじめた私⚽2018シーズンの終盤戦もそうでしたけど、2019も見ていて楽しかった事を思い出しました。

やっぱり、北川選手とドウグラスさんの2トップはワクワクしたっけ

ドウグラス選手が不整脈で、移籍を断念して、シーズン出遅れた事は忘れちゃっていた😅シーズンはじめから始動していれば間違いなく得点王
しかも最終戦の2点目のチャンスもあったし

とにかく、とにかくすごい

ハイライトを少し見ただけでも
叫びたい

惚れてまうやろー

冷静になろう

この思い出も、もしかしたらドウグラス選手の中国移籍で無かったものがたり

そう思うと貴重でありがたい2019シーズン⚽

終戦のスーパーゴールだけじゃない
ドウグラスさんのスーパーゴール

神戸さんがこの試合で獲得を決めたという噂の試合

そりゃーそうでしょう
相手チームからしたら反則級の
選手さん

二見さんのスーパーロングスローから、どーぐらーす⚽😊🎶

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください 
とーっても感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
youtu.be