オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポーツパラダイス⚽松木安太郎さん褒め褒め倶楽部炸裂


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
安心して見れちゃう
エスパルス勝利のあとの
スポーツパラダイス

何度も見れちゃう得点シーン
原選手のクロスは最高でしたね

それにしても
あきらかに調子があがってきた
エスパルス

この勢いを、ストップさせないためにも、運命の直接のライバルチーム
ガンバ大阪さんに勝たなくっちゃ

ガンバさんに勝利できれば
今後の残り試合はそうとう気持ち的に
余裕をもって戦えちゃうはず

とにかくいままでのデータが必要
ないほど新しいチームになった
エスパルス

怪我人が復帰し
新戦力も加入

こんなに期待感満載の
エスパルスはお久しぶりですよね

交代選手さんも超豪華

こりゃ~
スタジアムへ行きたくなっちゃう
ファンが続出予報

私は、立田選手が自信を取り戻して
躍動しているいまが
なんともうれしい☺

松木さんの褒め褒めが心地よい
エスパルス界隈

勝利出来れば、佐藤寿人さんの
あと4勝利のうちの2勝利を
早々に達成できる
チャンスが日曜日となります


そうそう、まだまだ
危険水域からは抜け出せていない
エスパルスのいま

もう日曜日は、運命を決する
試合となりそう

エスパルスファミリーの想いを
結集してエスパルスの勝利を
願いましょう

私はヴァウドさんポーズで
お祈り後、正座して
手を前に組んで終始お祈りポーズにて、娘ちゃんと
ダゾーンします

そのまま
ずっこけるシーンが
どうか、どうか
ありませんように

終わります(*^^*)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
クリックしていただけますと
めちゃくちゃ笑顔( ´・ᴗ・` )。
になれちゃいます(*^^*)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
追記⚽
せっかくなので、電化製品は
テレビも、パソコンも、エトセトラも
エスパルススポンサーさんの
コジマさんで、購入中
11日に購入させて頂いた
除湿乾燥機が大活躍中。
小さい愛からこつこつと
ゆるさぽも頑張ります(o^^o)
私がお邪魔するのは南郵便局の近く
家電は見ているだけでわくわくして
楽しいです(*^^*)



突然のお別れ😅🐟 | オレンジのゆめセカンド