オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨日静岡県高校サッカー選手権決勝トーナメント一回戦😊🎶


f:id:orangenoyume:20201102193359j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いろいろありすぎて、ブログに書けなかったけど、しっかり見てましたよ高校サッカー😊🎶

静岡第一テレビ📺のスマホアプリで見れたネット中継

静岡学園🆚静岡北では、一時後半
1-1の同点に

でもでも静岡学園さんは、小気味よいパスサッカーで、その後しっかり勝利⚽
やっぱり強かった

藤枝東は負けちゃった

西部勢も残った

ベスト8も楽しみな戦い

実は11月3日にある
次の日程😅

清水🆚神戸戦
と同じ日なんです

忙しいです😆

藤枝総合
10:30
東海大翔洋🆚常葉橘

13:30
藤枝明誠🆚磐田東

草薙陸上

10:30
浜名🆚静岡学園

13:30
清水桜ヶ丘🆚浜松開成館


名門対決の浜名🆚静岡学園
楽しみな戦い

エスパルスの青島監督さんが率いる応援もエスパルス色が強い
浜松開成館とその青島監督さんが全国優勝した名門当時⚽清水市商業😊現在清水桜ヶ丘の対決も興味ありです。

昭和の時代😊静岡新聞高校サッカーの試合結果の切り抜きをノートに貼って感想書いていた高校サッカーおたくの私

ビデオもたくさんとって何回も何回も同じ試合を見てました。
とっても懐かしい思い出😊

そういえば、最近同じような事を、娘のバレーボールチームの静岡新聞さんの切り抜きをノートに貼ってたっけ。

また高校サッカーも原点に帰って、切り抜きも再開して楽しみたいです。


f:id:orangenoyume:20201102193319j:plain


エスパルス高校サッカーの応援📣
明日も楽しみ

終わります

ブログ村に参加中
ポチッと応援📣お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
Jリーグネガティブ観戦日記 - にほんブログ村