オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夏の終わりはちょっとせつない

昨日、よく行っていた静岡市の大浜プールの近くを通りました。

夏にはよく行っていた思い出いっぱいのプール

夏休みが終われば、9月になれば
終わるプール生活

あっと言う間に夏は終わります。

今年は、コロナ自粛もあって、
水もはっていなかった大浜プール

プールの家❓
もシャッターを閉じたまま

国道150バイパスができてから、大浜プールのまわりは、ずいぶんと変わったような気もする

お正月の変化より、夏が終わると
1年が終わるような気がするわたし

ずいぶんと、夏は過ぎていきました😅

娘と遊んだ大浜プールへは、もう行くことはないでしょう

人生の夏の時期も終わった感じが強く感じる今年の夏🎐

今年も終わってしまえば
あっと言う間に過ぎていく夏

しぶしぶ行っていた大浜プールは
夏の日の良き思い出に

去年の、8月に行けたエスパルス🆚松本戦は、暑かったけど娘と観戦に行って初勝利した思い出の試合

今年も、行きたかった夏の観戦

コロナ自粛がなければ、もう少しだけできたはずの夏の思い出は
まぼろし


今日は、行きたかったカズさんが、いる横浜FC

スタジアムには、行けなかったけど、エスパルスの勝利を願って応援します☺️

夏の思い出とエスパルスの思い出
これからもたくさんできるとうれしい😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください😅🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

戦国のび兵衛がんばれ

戦国のび兵衛がんばれ

  • メディア: Prime Video