オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もっと見てみたい背番号20中村慶太選手😊🎶


f:id:orangenoyume:20200823062641j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
中村選手の好きな番号なのか❓長崎さん時代にもつけていた背番号20😊

長崎でも大活躍した20番


何回も、お伝えしましたが、戦術やサッカーの技術論など語れない
私ですが、長い間サッカーは、見てきたつもり😊

やっぱり、プロスポーツを見る中では、どうしても見に行かなきゃと思えるほどの選手さんて、Jリーグをたくさん見てきたけど
そんなにはいなかった


いつもの長いどうでもいい
前置きは、ここらへんで

自分は、中村慶太選手さんは
スペシャルな選手さんだと
ずっと感じています。

出場機会は、短いけど
いつも想像以上のスーパープレイをたくさん見てきた


もしも、今年が新戦術をチームに
浸透させる準備シーズンだと
したら、もっともっと中村選手が
見たい気がする

貴重な日本人の若くて、上手くて
スピードがある選手さん。

たぶん他チームもほおって、おいてくれない選手さん。

昨日のおはなし😊

我が屋の押し選手の11番は、大好きな選手だけど、もしかしたら思いっきりが、勝ってフリーキックがゴールに吸い込まれた可能性もあっけれども

昨日の最期のフリーキック
中村選手だったよなーって
思ってしまった🤔

まだまだ続くシーズン

大好きな中村選手の事を
しっかり応援したいです😊

終わります⚽


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村