オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

時空を超えて戻りたい場所

f:id:orangenoyume:20200818193617j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

映画やドラマで、主人公が過去の世界に戻る設定のストーリーをよくお見かけします☺️

やっぱり、私もそうですが過去に戻ってあの頃の世界をもう一度感じて見たい願望はあったりするからこそこのパターンのストーリーはたくさんあるのかも知れませんね🐭

自分が、戻りたい時期はやっぱり、高校生くらいかな🤔

まだ何も決まっていない時代

そうそう娘も高校3年生

振り返れば、父のおかげでその後も思いっきり青春時代モラトリアムを満喫できた私🤔

叶うことならばもう少しだけ、親孝行のまねごとをしたかったけど
震災の年に亡くなった。

これから、青春時代をむかえる娘の人生☺️父は何もできないけど、あと4年は、頑張ってお仕事します。

昨年、まったくサッカー⚽に興味が無かった娘をわがままをいって一度だけ行こうと誘ったエスパルスのスタジアム☺️

結局、娘とは4回も観戦に行けました。

娘も結局エスパルスが気になるチームに☺️

自分は、あと何回あの大好きなエスパルスの応援に行けるのでしょうか🤔

そう考えると、とーっても貴重なひとつ、ひとつの試合

エスパルスの話題で、むすめとの会話も増えたし、エスパルスが家族の絆を深めるアイテムだったりする家庭もたくさんあったり、しますよね🤔たぶんきっと☺️

これからエスパルスがJ1で躍動し、新スタジアムが実現
夢が叶うその頃は、いったいどんな世の中になっているのでしょう😅

おおげさでは、なくてエスパルスが大好きになれて、よかったと思える最近の気持ち

いまのいちばんの願いは、また気がねなく観戦に行けるようにコロナが終息してくれること😅

どうか、エスパルスファミリーにこれ以上影響がおよぶことなく
嘘のように、終息に向う奇跡を
心から願いたい


終わります⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村