オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日もエスパルス😊🎶


f:id:orangenoyume:20200805170710j:plain



カップ戦はエスパルスの得意分野😊🎶

昨シーズンも天皇杯はベスト4
もしかしたら決勝進出も夢ではなかった😊🎶

けっこうミラクルもあってのベスト4

あきらめかけている今回のJリーグ杯も奇跡があるかも🦆....。

それでも、1試合のために契約するスカパーさん
正直、見なくても良かったと感じた試合も多かった。

それでも、いつも見ていないメンバーがハツラツと頑張っているお姿が見たくなっていつも契約してしまう😊🎶

それでも、今月は2試合は確定
その分、投げ銭できる時にしようかなと思ったけど、ミラクルの可能性があるなら見てみたい

今日も楽しみ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします。😊🙇🎶⚽