オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨日のスポーツパラダイスから先週のエスパルスを振り返る😊

f:id:orangenoyume:20200725031747j:plain



いつも楽しみに見ているスポーツパラダイス😊

エスパルスの情報はバッチリ😊

もちろんエスパルスよりの地元の番組

エスパルスのチャンスシーンが多いのは間違いないけど

神戸戦も、鳥栖戦も勝てない試合ではなかったのかも

神戸戦の一点目😅
前半終了間際

やっぱり、当たり前だけど前半を無失点で終えると勝点をゲットしているケースが多い

相手が上手かったけど、なにかポジション的に、甘かったし、あれだけセービング力のある梅田キーパーもったいない

それと、これは思い出の歴史的に重要シーン😅
エスパルスの神
ドウグラスさんのゴールシーン
神戸さんの2点目

これももしかしたら防げた失点

相手のミスを見逃さないのが勝利するための条件のひとつだし、チャンスにしっかり決められる決定力の差が、神戸さんが勝利した理由😅

前半終了間際の失点が大きかったですね。

そして、水曜日の鳥栖
間違いなく勝てるチャンスが
ありました。
ブラジル人お二人のシュートは
2点とも入っていてもおかしくなかった。

なんとしても勝利してほしかった試合でしたね😅

惜しかった....。


それでもジュビロ磐田は勝利😊
静岡から世界を目指すイケメンボクサーのデビュー😊
明るい話題もありました

日曜日のホーム大分戦は
熱い戦いになるはず

エウシーニョ選手😊ヘナト選手😊が復帰して、あと試合を重ねるごとに連携も修整されてきたはずだし、J1の歴史と静岡のプライドを背おった愛するエスパルスは必ずそろそろ勝利してくれるはず

チャンスがあったらスタジアムへ
行ってみたい😊
エスパルスの勝利はきっとみんなを元気にするし
弱気になった気持ちを前向きに変えてくれるパワーになる😊

ホーム大分戦は、エスパルスの今後を、変化させる大一番😅

雨の降る日は、強いんだエスパルス

みんな笑顔になれる今シーズン初勝利はきっと日曜日

信じてしっかり応援します



ブログ村ランキングに
参加中😊エスパルス
アイコンをクリックして
ぜひぜひ応援して下さい

とーっても感謝です😊🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村