オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

健康診断と三保の水族館🐠

f:id:orangenoyume:20200623190241j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いろいろな事が
再開される日常が戻って
来ている事が、実感できる日々

今日は、SBSの健診センターで
検診

数年前までは、あの本社ビルの
中での健診でした。
エレベーター等では、SBSラジオ
流れていたりして、放送局の
見学気分☺️

上層階だったので、眺めも
よかった思い出が🤔

最近は、専用棟ができそんな
お楽しみもなくなりましたね

SBSラジオファンの私は
ちょっと残念.....。

そうそう😅

今年はコロナ対策で、
いろんな工夫がされていて
去年までと少しだけルールも
変わっていて、今日はロッカーは
自分で選べました

f:id:orangenoyume:20200623184457j:plain

いつもは指定だったはず
迷わずにラッキーナンバーの
8番を選択

今年も、何事もなく良い結果が
出てほしいと願いました☺️

いつもの胃の検査の
バリウムのお味と
検査台での回転運動に
より😅ぐったりして
検診は終了

ぷち断食は終わり、職場ヘ
戻った
郵便物があったので近くの
郵便物にすぐにお出かけ

そしたらご近所で
こんなユニークな
畑を守る仕掛けが
目立ってました。

自分が小学生の頃は、
静岡インター付近の
このあたりは
田んぼばかりだったなー
と今とは違う風景を
思い出して、しんみり😂

f:id:orangenoyume:20200623190209j:plain

今日もテレビニュースでは
いろんな施設の再開情報が
ありました。

エスパルスの練習施設もある
清水区三保にある

三保の水族館も再開

今回の自粛では、子供たちも
ずいぶん我慢をさせられた
気の毒な体験となってしまった

たくさんの思い出ができたはずの
季節はもう戻らないのかも🦆

昨年も、小さなエスパルス
サポーターもスタジアムで
お見かけした。

このまま、順調に日常が
戻って、子供たちが
たくさん☺笑顔になれる
事がたくさんあると
いいいですね。

静岡の子供たちを笑顔☺に
できるエスパルス

もちろん大人👨も
元気になれるエスパルス
勝利☺️

今年も、楽しみに応援します⚽

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
クリックで
お手数ですが
応援して下さい。
とーっても感謝です☺️