オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雪⛄ふらない街のサッカーチーム

f:id:orangenoyume:20201216060823j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は寒かったですね😁

お久しぶりに体が悲鳴をあげるくらいの寒さ😅🐟

それでも静岡市の寒さなんてたかがしれているとおしかりを受けそうですが....

太平洋の黒潮の影響を受ける静岡県の海沿いの街には、ほとんど雪はふりません☃

日本平スタジアム😅
三保の練習場も雪景色になることはたぶんめったにないこと

もしかしたら、雪国のチームよりも恵まれているエスパルス

そんな事もアドバンテージにしてサバイバル2021シーズンを生き残ってほしいですね😁🎶

静岡県の海沿いの街にも火曜日は雪がもしかしたらふるかもしれない予報

高校サッカーに主役を奪われたjリーグのない週末の夜😅🐟

雪のにまつわる思い出をたくさん思い出しました

エスパルスを愛するみなさんがどうかこの寒さで体調を崩されませんように😁🎶

お久しぶりになんーにも浮かんでこなかった日記

それでも書いちゃいました😊
ごめんなさい

しばらくエスパルスの試合がない日々が続きますね。

でも来たるシーズンをゆめ見れるこの時期も嫌いじゃない

エスパルスの楽しみなシーズンが
待ち遠しいですね。

終わります。

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😊🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


なごり雪 かぐや姫