オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

感謝の気持ち😊大好きなエスパルスがある街で

世界的なスター選手が

またまた神戸へとの

報道に

心が揺れたエイプリルフール

 

ドウグラス選手を

大好きな気持ちと

カッコわるい嫉妬心から来る

神戸さんへの思い

 

冷静に考えれば

大好きなJリーグを

こんなにもりあげてくれる

素敵なビッククラブ

神戸さんには感謝しかない

 

いろんな事考えたけど

やっぱりエスパルスしか

愛せない私。

とにかく好きな気持ちは

理屈じゃない。

エスパルスの事が

気になってしょうがない

湧き上がってくる気持ちは

お金じゃ買えない

特別なもの。

大好きな静岡市にある

大好きなエスパルス

応援できるしあわせ

素敵な魅力のある選手さんも

たくさんいる

 

もううらやましいと思うのは

やめます。

きっと神戸さんにも

負けてないエスパルス

あつい

サッカー大好きなファンが

大勢いるし、清水港だって

味があって自分は清水のほうが

大好き。

資金力は.......。

昔のミツカンさんのCMで

流れていた

お金はないけどー

というメロディーが

頭をかけめぐりました。

 

 

ブログ村ランキングに参加してます🙇☺️

記事一覧の下のエスパルスのアイコンをクリックしてください🙇😊
f:id:orangenoyume:20200403043257j:image