オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガンバレ49番

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

残念ながら

良いときばっかじゃない人生の
ものがたり

まあね
それでも多くのサッカー少年たちが
目指す
憧れのサッカープロ選手

そして、その中でも
ひかり輝く🍊オレンジ戦士に
なれちゃった選ばれし者には
最高の強運と

きっときっと
まだまだドラマがあるって
ひたすら信じています
ものがたりは
これからきっときっと
大丈夫

🎶花も嵐もふみこえて〜

旅の夜風 倍賞千恵子 霧島 昇 映画愛染かつら主題歌フルコーラス - YouTube



🍊オレンジのスタジアム🏟を
熱狂させた伝説の49番を
受け継ぐ戦士にいっぱい期待

待った分だけ
その輝きはきっときっと
それはそれは

オレンジファミリー🍊にも
それぞれに抱えるいろんな
悩みや苦しみを持っていたり
します

だから、いろんな困難にも
負けないでね49番

僕たちの希望は🍊オレンジ戦士
そしてエスパルス

たったひとつの勝利と
ゴールと思わず
ウマって、すごいなって思わず唸る
そのプレーで

勇気と元気をもらえちゃう
エスパルスファミリー🍊が
いっぱいいっぱい
いるって事を

いつも忘れないでください😊

そして、そして
大事な大事な🆚熊本戦

ほんとは絶対に行きたかったけど
いろいろあって断念

行きたかったあ〜

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村