オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お疲れ様😊オレンジ戦士🍵来年ご一緒に戻ろう

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サンタナ選手の涙と
コンサドーレさんの
あたたかい対応に

こみあげてくるものが
寸前にとまった試合直後

もうなにも頑張ることは
必要なくなっちゃた

エスパルスファミリーは

応援頑張ったし
もう、なにも悔いることは
ありません

こんな思いをするのは人生最後に

来年は,J2で大暴れしてエスパルス
は、しっかり戻ってきましょう


今日は、泣こう……………

来年が終わる頃には
最強のエスパルスになって
帰還しましょう

そうそう
決めた

来年は、もっともっと
応援するよ

でも、今日はからだにチカラが
はいりません

ブログ村に参加中
来年躍進の祈りのクリックを
お願いします
お疲れ様でした

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


☺️💭追記

ダービーのあとの、あの坂をいっせいにくだった群衆の中に、今日かったらいいお誕生日プレゼントだったよねって残念がってたママ、パパ、子供ちゃん

鳥栖戦でハーフタイムに3点差を
まだまだわからないよ
あきらめないよって言ってた少年

エスパルスファミリーの少年少女たちにとって、思い通りにはならない
現実を知れた今回の悲しく
きびしい結果

来年きっといろいろものを
とりもどしましょうね

絶対に