オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの商店街へ。七夕🎋⭐️のお願いは清水の躍進。



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

第68回目となる清水の七夕まつり
そう言えば電車に乗って娘ちゃんと何回か行きました。

神戸戦に敗戦後、国立競技場の楽しい余韻から、一気に冷めた水曜日

何を、思っても、語っても結果は
変わりません

そうそう今日は七夕

清水でも恒例の七夕まつりが
あるので今年はお久しぶりに
行ってみたいです。
天候の影響で一部日程が短縮されましたが、商店街の方は、7日から
10日までしっかり開催されるとの事

エスパルスファミリーの
ミルククラウンさんや
しゃぶしゃぶかむりさんのブースも
あるみたいなので

お久しぶりに商店街を歩いてみたいです

開催概要 - 【公式】清水七夕まつり

皆さん。

遠くの星に願いがこめて
気分転換にお出かけしましょう🎶

そうそう
国立競技場で確認できた
エスパルスファミリーのパワーで
願いを念じればきっと
エスパルスは大丈夫

がんばろ皆さんのメンタル

終わります

ブログ村に参加中
元気もらえます
優しいクリック
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村