オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

くやしい敗戦。でもあと14試合あるよ



切り替え

切り替え

次戦が

我がチームの開幕
残留出来たら優勝🏆
という特別ルールを設定しよう
そうしよう🙆👌✨


正直神戸さんだけには

負けちゃいけなかった

史上最強にくやしい敗戦

いい試合してたんだけど

大丈夫。大丈夫

まだ14試合ある

そんなことしか
思い浮かばなかった
心を平静にたもつ方法

そうなんですよね(。-_-。)

こうなってくると他力本願でしか
J1残留がきびしくなってくる
ライバルチームは例年になく
手強い

とにかく、難敵から勝ち点を奪わないと残留はないんです

それにしても、最下位の席は
あまりにも過酷

そうそう💦
このままじゃいけないのは
エスパルス

それにしても、運命が変わっちゃった
アディショナルタイム被弾
があまりに多すぎエスパルス


切り替え

切り替え

もう名古屋戦から開幕としましょう

残留出来たら優勝ってことで
どうでしょう

とにかく補強は待ったナシ
ですね


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
めちゃくちゃメンタル
やられちゃいました
本気で、何もかも
投げ出したくなる敗戦
神戸さんへの逆恨みマックスに🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

このメラメラを救ってほしい
優しいクリック
どうかよろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村