オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

みんな大好き北川選手のゆくえ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あと1点欲しかった

あの試合

いまエスパルスで頑張っている
大好きな選手さんたちがいてくれる
いま

いっちゃいけないけれど……

お許しください
妄想は湧いてきちゃう

残念ながら、お怪我等の影響があって
今回は、退団し新天地を探す
エスパルス戦士

北川航也選手

数々の印象深いゴールは
エスパルスのピンチを
何度も救ってくれた

もしもエスパルスが、予定通り
快進撃を続けていれば

もう少し、およそで頑張ってと
余裕で言えたけど

もしかしたら、反則級外国籍フォワードを夏に補強するよりも
この低迷を救ってくれそう

前半戦、残り4試合で降格圏の16位

もう、かっこつけている場合じゃない

昨季の横浜FCさんももしかしたら
早めに、追加補強したら
降格を免れたかも知れません

たぶん、実質自動降格圏

30周年の今シーズン
落ちたら大惨事

不安をあおりたくは、ないですけど
そうとう追い込まれているような
気がする。
まさかの折り返しで2勝のみの現実

昨季と違い、ライバルチームは
めちゃくちゃ手ごわい


良い試合しているだけじゃ生き残れない現実

そうなんですね~

そうとう重要な
リーグホーム2連戦🔥
ここで、勝てないとそうとう
まずい

エスパルスは、現在😁降格圏

貯金できなかった
前半戦の結果は重いハンデだし

頑張らなきゃいけないのは
下位チーム

決戦は明日
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村