オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶旅ゆけば駿河の道に茶の香り😁そして鯉のぼりとエスパルス~

f:id:orangenoyume:20210505052631j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日はこどもの日

ホームスタジアムヘ
この日を待ちわびて
駆けつける家族連れも
たぶん多い

もう忘れてしまったインディスカントリー

自分は、あの曲が大好き

雷神といつもセットで注文したつもりだけど、いつももの悲しいメロディーが
スタジアムに流れてしまう

そうそう

今日こそは、勝利してスタジアムを訪れる勇者の皆さんに勝利をプレゼントしてほしいとおねだりしたい

今日のスタメンも気になっちゃうところ

ウィリアムマテウス選手に期待

こどもたちと
むかしは子供だったはずの
エスパルスファミリーに

アイスタでの勝利をプレゼント🎁

アイスタがオレンジ🍊戦士たちの
戦いにくい場所であってはいけません。

いつも応援してます。
オレンジ戦士

ファンも選手さんも

深呼吸してリスタート

エスパルスの快進撃は絶対に今日から💪


終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援よろしく
お願いします
なによりも感謝です