オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊24日阿佐ヶ谷スターロードカレーフェス経由新国立ゆき

そうそう はじめての新国立の日は 阿佐ヶ谷で宿泊後 新国立

2回目は、高円寺宿泊後 新国立

3回目以降は、おひとり様 宿泊せずに22時台のバスタ新宿→静岡駅の バスで帰還

それでも、いっつも阿佐ヶ谷に 寄っちゃう阿佐ヶ谷大好きなわたし

それにしても いつも当日クラスで伝えても 会ってくれたお友だちがいるってことも 阿佐ヶ谷が大好きな要因のひとつ

毎年恒例になってる 阿佐ヶ谷の七夕まつりでの集い

まだ昭和だったあの頃の記憶が しっかり残っているし あの頃とおんなじ風景がしっかり 残っているレトロな阿佐ヶ谷

www.orangenoyume.com

そして、そして 今年の新国立は いつもと違うパターン

阿佐ヶ谷で集う会の友人夫妻が

一緒に新国立に行ってくれる はじめてのパターン 広島カープファンのふたりは 広島でサンフレッチェ広島の 試合をみにいったらしい

ただ新国立ははじめて そんなわけで3人に参戦

24日のスケジュールは その日阿佐ヶ谷スターロードで カレーフェスがあるので ランチして4時前に国立到着できるように しようねってことに

とっても楽しみな日曜日

行きも帰りもバスタ新宿⇔静岡の バスだったけど今回は行きは 新幹線🚅にすることに 4時間半かかっちゃうし(帰りは3時間半)

そんなわけで 新国立へのカウントダウンはあと 数日に💭💭💭😁 楽しみです

ブログ村ランキングに参加中です ポチッとしていただけますと泣いてよろこびます(無料です😊) にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村