(優しいyufutさんにいただいた井林さん😊🙇)
昨日は、お通夜式に参列
いろいろ考えちゃう いろんなこと……………。
昨日の夕方の空は何故か いつもよりも綺麗でしたぁ~
世の中に永遠はない それはわかってはいるけれど
もうちょっと、このままで この世界が存在してほしいって 思う今日この頃
会いたいひとには 会いにいったり
先送りにしてきた いろんなことは 後悔しないうちに やらなくっちゃって 思った新国立へ向かえる前の月曜日
そうそう、お通夜に参列したあとに SNSで教えてもらった 井林章選手さんの引退 お疲れ様でしたあ〜
誰にも応援されてる気がしない なんてかなしいことをつぶやいていた 井林さんを、エスパルスファミリーは しっかり応援できた楽しかった思い出
井林さんはエスパルスファミリーの 記憶にしっかり残る愛され選手さんに
いつまでも応援してます 井林さん
私も、ユニもタオルも買っちゃった組 応援の思い出は永遠に
なんとなく、しっかり すっかり
夏シーズンに突入
数日で、こんがり日焼けしちゃってた お顔も、手も 特に、半袖の先の両手が、焼けすぎて お風呂にはいるとヒリヒリしちゃう まだ5月の現在地
たぶん今年も暑い夏に
エスパルスの応援も 引き続き、楽しんで 頑張ります😊
お仕事ももちろん 頑張らなくっちゃです😊
終わります
ブログ村に参加中です😊 エスパルスポチッとしていただけますと 泣いてよろこびます。(無料)😁😂
