
連勝していたのに たった1回負けちゃうと ネガティブが、いっぱい 湧いてきちゃう
敗戦後の日曜日の夕方
今日は、草刈りと一年ぶりの チエンソーを使っての木の伐採も ずっと日にあたっていたし お昼過ぎまでご飯食べていなかったので ぐったり
そしてもう、試合開始時間に
とりあえず、帰り路
奥さまがなにか食べて帰るって
ことだったので
ロッテリアでもって思ったけど、
やっぱり
ロッテリアさんの近くの豚香さんに
はじめて来店

奥さまは前はよく行っていた模様 歴史のある街中華さん
正直、熱中症気味 はじめてのお店さん 正直期待していなかったけれど (記念写真も撮らず)
ところが、ところが なんかうまく伝えられないけど とにかく優しいお味
めちゃくちゃ好み
ワンタン麺と 半チャーハンをいただきました
お店さんも優しい雰囲気
絶対にまた行っちゃうお店さん
そして、帰還はちょうど後半開始3時ごろ シャンプーをかんたんに浴びて ダ・ゾーン
負けているのはスマホでチェック済み その後の絶対に逆転してくれるって 信じて応援してたけれど 追加点献上
お久しぶりにがっかりだった試合結果
なによりも 楽しみにしている新国立競技場🏟️の 東京ゆき
その試合のモチベーションが 少しづつ目減りしていく感じが しちゃた日曜日
営業妨害すいません😁
それでも、ホームアイスタには 行けるけどアウエーには基本行けない民は このエスパルスのホーム新国立は 特別な日
私は、いろんな想いを背負って 精一杯新国立競技場を楽しんで 来たいと思います
(ちょっと🤏無理かもですけど 推し選手の北川選手の出場が あればテンションあがりそうですけれども)
すぐにはじまる2026新シーズン残り3試合は全勝で終わってほしい
それにしても、岡山さんの外国籍選手さんの 3人は迫力があった
去年の最終戦も目の前でしっかり決められちゃった記憶
このままじゃ 岡山さんも来季の最強のライバルになりそう 2連敗だしね😁😂
ついに、ついにやって来た 目標地点だった新国立ゆき
体調を崩さないように あと一週間お仕事頑張らなくっちゃです😊
終わります🍊
ブログ村ランキングに参加中です😊
![]()
にほんブログ村
