オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

わが家のアイドルスーパーうめちゃんの物語

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ついについに あの日の未来がやってきましたあ〜

娘ちゃんと小学校への道を一緒に歩いた あの日

なんとなく、覚えているあの日の風景 街の匂い

そんなに特別な日じゃないって 思っていたけど あれからもう15年以上はびっくりぽん🦊

今日は、静岡市内の小学校の入学式 おめでとうございます㊗️

それぞれのご家族に それぞれの物語が生まれる これからの物語

そうそう娘ちゃんは小学校からの ゆめを叶えて今年度から 小学校の先生に よく頑張りましたね💮

まあ、娘ちゃんはこれから頑張らなくっちゃ いけないけれど

私的には、達成感とちょっと🤏 燃え尽きた感もある新年度に

ほっとしちゃたしね😂💭🤔😁

まあそれとそれと 愛犬うめちゃんの存在

毎日3回以上のおさんぽと だっこちゃんはしゅっちゅう

一緒に寝てるしね😁

わが家に新加入して一年半

必死で、はじめて経験したわんちゃんとの 生活、そもそもわんちゃん苦手な人生だったし、まったく余裕が無かったいままで

それでも、気がつけば うめちゃん中心の毎日

可愛らしい笑顔と 甘えてくれる仕草が たまらない毎日

うめちゃんはだっこすると ずっとおとなしい不思議ちゃん

オレンチェさんの40分の静岡まつりでの ステージも問題なく ずっとだっこちゃん ありがたかった

ここでワープ🌀🌀🌀

4月に突入してから あっという間に半月過ぎちゃった 実はこの日記は下書きのままで 眠ってた

娘ちゃんはあれから毎朝笑顔で 出勤

うめちゃんは相変わらず朝が早いけれど おおきな声で鳴く前におさんぽ

そういえば今日は深夜1時台 ☔雨も

それでもおさんぽ帰還後は朝まで ぐっすり

とりあえず、娘ちゃんの睡眠を妨げない ミッションは今日もクリア

あと今日の夜を乗り越えれば 週末に 娘ちゃんは金曜日に懇親会があるらしい

うめちゃんと木曜日夕方のおさんぽは ゆっくりと公園のベンチで うめちゃんを抱っこして30分以上 うめちゃんはとおり過ぎてゆく わんちゃんや公園を訪れる皆さんを 目で追うのが好きらしい😁

うめちゃんがいま わが家にいないパターンは もう想像できないほど

愛されキャラ スーパーうめちゃん

さらに、さらにワープ🌀🌀🌀〜〜〜

結局下書きのままアップ空いてなかった 日記

すでにゴールデンウィークを突破

去年の11月から 一緒に寝てたうめちゃんは もとの場所へと戻り 快適そうにしている現在地 広いし、自由だしね まあ、たぶんまた冬季は いろいろ考えたい うめちゃんと2回目の冬を越えれた 2026

そして、まさかのうめちゃんの早朝わんわんは、一週間以上なし子🍐

ゴールデンウィークにドライブにいったり ずっと抱っこしていたり やっとこさ、本当にわが家が終の棲家として 思ってくれたように感じる 1歳半まで 藤枝の保護犬施設hisaさんで生活していた うめちゃん

もしかしたら、またどこかに行くことに なるのか不安だったのかも知れません

私の場合 しつけはできてません

はじめの頃は、お手や、おすわりを させなくっちゃって焦りましたが

なるべく、一緒にいて 話しかけて 抱っこして

うめちゃん おりこうさん おりこうさん🍊 うめちゃんだいすきって 毎日、伝えてると

ますます、仲良しさんになれたような 出会ってから 一年半後のものがたり

もともと、藤枝の保護犬施設hisaさんでも 評判の優しい性格のうめちゃん

そんなわけで、すでに家族として わが家の次女🐕️として暮らしている現在地

ただただ、🐕️いぬっ可愛がりな毎日

もしかしたら

もしかしたら

そうなのかも知れません

人間の言葉をある程度はわかっている うめちゃん

すでに、早朝 おさんぽ行こうよってわんわん しなくなってから 一週間オーバー

結局、わたしは4時台には 起きててそわそわ😁😂

それでも、2時台、3時台 はなくなったのでかなり体力的には 楽ちんに そうだエスパルスいぬ部さんのイベントに 初参加予定のうめファミリー うめちゃんの笑顔が楽しみ

今週はもう金曜日

はるかな未来と感じていた 東京 新国立競技場🏟️まで あと一週間ちょっと🤏

ちょっと🤏びっくり

帰りの深夜バスはゲットしたけど 行きの時間は未定 阿佐ヶ谷でランチするので まあそれなりに

終わります

ブログ村に参加中です😊 アイコンをポチッと応援📣何卒 よろしくお願いします🙇🚀🌠 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村