
まあね 正直😁 ここ数年間の
はらはら どっきどきな応援とは違った 100年構想リーグ
GW期間中にアイスタへ3試合行けた 私ですけど、5月10日は特に まったり、ゆったりモード
その前のGW2回は、西2階席だったし お久しぶりのS席はピッチに近くて とにかく芝生が綺麗でしたあ~
お天気も、ちょっと🤏日差しが強かった
けれどもデーゲームでこの感じ
なかなか体験できないアイスタの風景

Jリーグ清水エスパルスのスタジアムは 最高に楽しい
この日はリトグリさんが最高の芝生のうえで ライブ
各チームのスタジアムで歌声を響かせてきた みたいですけど アイスタの風景もしっかり記憶に 刻んでほしい希望
とくに、かれんさんはお父様の関係で 思い出ふかいスタジアムらしい
多くのエスパルスファミリーの 思い出に刻まれちゃったリトグリさんの 素敵な歌声
最近、ちびまる子ちゃんのお歌 ゆめいっぱいの有馬ゆみこさんの お歌をライブハウスに応援に行けたわたし
静岡のボーカルユニット 🍊オレンチェさんのお歌も だいすきに
やっぱり、ひとのこころを癒したり 感動させちゃったり
プロの歌手さんの生歌は最高
エスパルスの試合とおなじく できれば現地ライブで応援したい
🍊オレンチェさんと 有馬ゆみこさんのライブには まだまだ今年行く予定あり
わが家の女性陣は清水での アンジェラアキさんのライブに 行く予定な模様
アイスタの草刈り エスパルスいぬ部のイベント オレンチェさんのコンサート
お楽しみな予定がいっぱいなこれから
そうそうその前に、新国立競技場🏟️を めざして上京しなくっちゃ
今日は水曜日 お仕事頑張らなくっちゃです😊
終わります
ブログ村に参加中です😊 応援ポチッとよろしくお願いします🙇
