オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うわあ〜い😊ドキドキの連勝で国立で上位フィニッシュ

めちゃくちゃ👀 よきお天気な静岡地方

アイスタに原付バイクで清水区外から 向かう民としては ほんとに奇跡のような 心地よかったアイスタ路 思わずはなうた🎶 脳内に流れちゃうさまざまなメロディー🎶😁

これは年に数回あるかの パターン これ以上、夏場に近くなれば ナイターになるし

その前は、やっぱり上着が無いと寒いし

お昼前、お昼過ぎで こんなに心地よいのは とってもしあわせを感じて むかえた

5月10日 もしかしたら、100年構想リーグで アイスタに来れるには最後に なるかも知れない ホームゲーム🆚福岡戦な日曜日

今日は、年の数回ある 特別バージョン いまでは、一年に数回の いつも一緒に観戦に行ってくれる 優しい同僚と観戦 めちゃくちゃ👀見やすいS席 たまにはね🐭

とにかく、アイスタの芝の美しさと エスパルスの応援の素敵さを しっかり感じられる最高の席

今回は、この席でうれしかった日曜日😂

あとはエスパルスの勝点のみ😁

今日は、到着後 鉄道部の集まりに参加できたり (貴重なお話、お菓子まで本当に ありがとうございました🙇)その後 2回連続で、いちばん混んでいる時間での 赤鬼からあげさんにならんでしまったりして

話題のリトグリさんのお歌は 待機列で聴こえてきた試合まえ

そして、ハーフタイム リトグリさんの歌声がしっかり 聴けちゃった やっぱりプロの歌手さんたちは 素敵です😊

いろんなごえんがあって 最近、🍊オレンチェさんや ゆめいっぱいの有馬ゆみこさんの ライブに行けて すっかり、やっぱりサッカーに 限らずお歌も現地応援がいいよね 現地応援

そして試合結果は 2戦連続 追いついてのPK勝ち

そういえば、いつも一緒に 観戦してくれる優しい同僚と PK戦を応援できたのは あのエコパで行われた 年末、12月29日 天皇杯準決勝🆚名古屋グランパス戦 山本海人キーパーの背中に当たった ボールが無情にもゴールに吸い込まれた 瞬間がいまでも脳裏に焼き付いている あの日の記憶🌀🌀🌀〜〜〜😂

戻ります

これで3連勝 混戦ウエスト100年構想リーグ

エスパルスはぎりぎりで 踏みとどまっています🍊

試合の消化数が違うので わかりにくいけど 本日優勝の可能性は消滅した模様

まあ、これだけ90分以内で 勝利できないとさすがにそういうこと

それでも、3連勝は気分が良いし 来季への自信にもなるし

ちょっとでもうえの順位表で 終わりたい

つぎの、アウエー🆚岡山戦がだいじな 試合に ホームでは、追いつかれての PK勝ち アウエーでも去年の最終戦の リベンジを果たして 勝点3をもぎ取りたい

プレーオフもあるので 最終戦ではないけれど とりあえずのエスパルスファミリーの 目標地点 100年構想リーグでの国立決戦🔥 多くのエスパルスファミリーが 国立を目指す模様

私も、東京でのホーム阿佐ヶ谷で エスパルス国立 毎回恒例の友人たちとランチ後 そのなかの そのなかの友人夫妻と 今回ははじめての国立

ちなみに友人夫妻は広島カープファン😁

今回は、とりあえずいつもの22時台の バスタ新宿→静岡駅23号よりも ひとつはやい帰りの高速バスは予約済み 前回同様帰還後 🐕️うめちゃんのおさんぽ予定

行きは、まだ買えてないけど 新幹線🚅にする予定

めちゃくちゃ先の未来のはずの 新国立がもうすぐそこに

こころも、からだも まだまだ、夏への準備は できていない現在地ですけど

ここまで来ちゃうと あっという間に夏シーズン

家族も、体調を崩さないように 対策しなくっちゃ

特に、🐕️うめちゃん

お久しぶりな 今週は、ずっとお仕事

新社会人の娘ちゃんも頑張れ

終わります🍊

ブログ村ランキングに参加中です😊 アイコンをクリックして応援 よろしくお願いします🙇 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 フォローお願いします🙇 清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村