オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日はさむいじゃん😁福岡戦前日の朝

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は土曜日

4月から新社会人の娘ちゃんに たいして、とにかく 早朝の🐕️うめちゃんのおさんぽへの 行こうよ攻撃の影響をなるべく 無きようにがんばった一ヶ月あまり (平均おさんぽ時間早朝4時台😂💤💤💤)

とりあえず、今日までは影響が少ない 先日から、冬季におとうちゃんと一緒に寝よう作戦はいつの間にか 何故か終了

うめちゃんは、昼間も過ごすより自由に なれるスペースで就寝 (娘ちゃんのお部屋に影響がありそうな 寝床) それなのに そういえば、きゅんきゅんわんわんは ほぼ無し

そろそろかなって行くと 起きてて おさんぽ行くパターンに

ほんとにおりこうさんだし ありがたい

とにかく、娘ちゃんの休日は ちょっと🤏ほっとするわが家の ローカル事情

帰還後、念入りに歯磨きして 眼のケアして タオルシャンプー

そしてお庭で自由時間 大好きなミルクガムを食べてる時の の字ポーズもかわいい

うめちゃんとは、2年目の冬を こえた仲

手探りの共同生活

特に一年目の冬は 電気代がびっくり料金に (くらべて意外と冷房かけっぱなしでも 大丈夫な夏場)

今年の冬は、夜間はおとうちゃんと 一緒に寝るプラス わんちゃん用ホットカーペットを 2地点に導入 おかげで、たぶん1万5千円以上は改善 ほんとうによかったです😊

それにしても、わんちゃん苦手だった私が まさかの一緒のお部屋に寝るなんて

少し前までは考えられない状況 自分でもびっくり

うめちゃんも、おそとで自由にしていても わざわざ私にお部屋のうめちゃん専用寝床に 隙あらば入ってくるので まんざらでもないご様子 (普段は、おそとともうひとつの寝床を自由に いったり来たり)

まあたぶん、新しい2度目の夏は このまま、同部屋は無しよで 過ごすパターンで

水曜日 3万歩近く、山道をハイキングして たどり着いたアイスタ🆚セレッソ大阪戦後

意外と、からだの調子は絶好調 でしたけど

今日のおさんぽで感じた違和感 ふくらはぎが痛いことと 腰が、かなりたぶん もう少しでやばそう

明日の🆚福岡戦は セレッソ大阪戦とちがって 一年に数回のいつも一緒に行ってくれる 優しい同僚との観戦(S席)なので たぶん大丈夫ですけど (ずっと立って応援しなくてよい場所😁)

ぎっくり腰には気をつけなくっちゃ

それと、お久しぶりに 肌寒かった早朝

季節の変わり目👀 体調も崩さないようにしなくっちゃですね🍊

5月、6月は ミッションも お楽しみもいっぱいです😊

新国立はあるし

うめちゃんと参加のいぬ部さんの イベント

翌日には、オレンチェさんの 記念コンサート

そうそう、ポルセイド浜田さんの Fリーグもはじまる

もちろん、お仕事も頑張らなくっちゃ 期間

まあ、とにかく 家族が健康でお仕事も 頑張れるように願って とりあえず学校の夏休みまで 走り抜かなくっちゃ まだまだ遠いゴール地点

それでも

しっかり途中も楽しみながら 生きてゆきたいです

終わります

ブログ村ランキングに参加中です😊 アイコンをクリックして応援 よろしくお願いします クリックは無料😁 渾身の優しいクリックを

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 優しいフォローもお願いします🙇 清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村