
正直 😁分析すると J1リーグ昨シーズンは 順位表での下位チームに しっかり勝ってのJ1残留
そういえばセレッソ大阪さんには 実力以上にしっかりちからの差を 見せつけられての敗戦
そういえば見ていられなくて また来ますねって 音羽町のいまは無きパブリックビューイング 会場をあとにしたあの日
とにかくリーグ前半戦の貯金が なければ降格ももしかしたらあった はずのとても恐ろしいJ1リーグの 生き残りサバイバルゲーム
そして、来季はかつてないほどの J1リーグらしい顔ぶれでの 楽しみなリーグ戦
そうなんですよね どこが降格しちゃっても 不思議じゃありません
そんなわけで この100年構想リーグは大事な 積み上げを果たしたいシーズン
そして、そのリーグも いよいよ終盤戦

エスパルスに、苦手意識をしっかり もってもらうためにも この3試合全勝でおねげぇしやっす😁
安定した戦いを続けるためのは J1の各チームごとに存在する 反則級ストライカーたちを封殺しちゃう 吉田監督さん清水の完成形と
ミドルシュートも しっかりねらうのを ためらわない 積極的に得点機会を探り続ける ゴール前へはやめに挑むサッカー
せっかくチャンスなのに 自分ではシュートを決断せずに 横へ、後ろへパスをまわすうちに お相手さんは隙のない守備で対応されて シュート0本なんて 応援しているほうもつまんない
とくに、負けていて 時間もないのに ちょっと🤏がっかりしちゃたあの日
もちろん、生き残りのためには そんなパターンも大事ですけど
上位に進出するためには とにかく得点を、勝点3を重ねて いかねば、その後の未来はありません
セレッソ大阪戦が終わったばかりですけど 日曜日には、🆚福岡戦が
ここで勝利ができれば 100年構想リーグ上位フィニッシュも 夢じゃありません
そして、新国立
できれば重要な試合に なってほしい🆚ガンバ戦
去年の阿佐ヶ谷の七夕まつり以来の東京 行きは新幹線🚅ですけど
帰りは得意技 新宿→静岡駅の深夜バスで
今回は、土曜日か もうちょっとはやめの時間の新国立が うれしかったです😊
まあね
まあね
そんなわけで、お仕事頑張らなくっちゃな 金曜日
そうそう ずっと自称でしたけど 6月のエスパルスいぬ部のイベントに やっと申し込みできました😊 皆さんよろしくお願いします🙇
楽しみないっぱいなこれから
季節の変わり目👀
体調を崩さないように とにかく頑張らなくっちゃです😊
終わります🍊
ブログ村に参加中です😊 アイコンをポチッとクリックどうかよろしくお願い致します🙇 いっぱい元気になれちゃいます😊
