オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨の日本列島☔

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今シーズン前期は、週二日
朝、駅まで送っていく日常

あんた、確か自転車で行くよって
言ってたよねって
言ったところでむなしい
いつものやりとり

たぶん9月になると
お引越し予定もあるので
まあ夏休みまでの日常かなあ~🍊

そう言えば、小学校まで
道案内を兼ねて
送っていたあの日

ずいぶんと前だけど
ときどき頭によぎる

あれからいろんなこと
あったけれども

天然親子の毎日にも
たくさんの季節が
過ぎ去った

そうそう
私が娘ちゃんのお年ごろの
時期には
毎日浮かれて、はしゃいで
親の事は顧みる事は
なかったもんな〜

今日は、全国的に☔雨予報
公共交通機関ももしかしたら
もしかする

大事な課題を提出しなくっちゃと
向かったけど、いろいろなきゃ
いいけど

結局、子離れできないのは
お父ちゃん😁🍊

明日はダゾーン応援
たぶんリアルタイムじゃない
パターン
我慢できなくて

テキスト応援かも

天皇杯は行くつもり

娘ちゃんはいろいろ忙しそう

わが家はこれから特別体制
バタバタしそうなお久しぶりの
お引越しが終わるまで

夏が終った時に
エスパルスがよい順位で
いてほしいって

ひたすら願う
難敵山形戦まえ

今日も笑顔で過ごせるといいな~

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse