オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

限定ユニカッコいいの巻🐸

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そうなんですよね

限定ユニの色がとっても
涼しげで好み

大きな声では言えはしないけど
ほんとは、襟なしが好み😁🙊


実は、30周年記念のユニも
好みだったけど
もう手にはいらない

けっこう中古でも大丈夫派

それでもさすがに買えないかな〜

できれば娘ちゃんがほしいっていたら
優先で買ってあげたい本音

まあね
試合に行くことが優先だし

まあ、それにしても好みのお色

2023LIMITED UNIFORMデザインおよび販売詳細のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

今日は遅めの帰宅
女性陣は、出前館でなんか
たのんだらしい🍊

お父ちゃんの分は…………

いつ帰ってくるかわからないので
無いよって…………残念😂

いつものマイコンビニさん
ファミマさんによって

値引きになった冷やし中華
自分へのご褒美のファミチキ
をチョイス

美味しかった

日曜日は、早めに行って
スタグルいっぱい食べちゃおう

今回娘ちゃんも行ってくれるかも?

あっという間の試合前

いっぱい楽しもっと

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
とってもしあわせです🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse