オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

過去いち悔しいけど、歯を食いしばって頑張ろう


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

町田さんは、いいチーム
はじめて、みれて
しっかりわかったこと

エスパルスは弱い
決定力がない

守備力も?
ずいぶんと救われちゃった
ゴールポスト

おっと、秋葉さんのインタビュー
ぜんぶ自分の責任

勝点3をとりにいった結果

うん😁うん😁
わかりました

自分も乾選手さんとか
限界まで、走りきって
いたのがわかったので
しょうがない

いつもの思い
残りぜんぶ勝てばいい

3位だって全然いいし

下を向く必要なし

負けちゃったチームに
町田さんにだって

アイスタでリベンジする
チャンスがあるし

とにかく、上位チームにも
しっかり後半戦勝点3を
とらないと昇格はありません

走りきった選手さんの
今後に影響しないように
しっかり頑張ってくれた事に
ありがとうって
思いたい

オレンジのファミリーは
絶対にあきらめません🔥

⚽悔しいよ〜
たぶん今日の夜はメンタルが
やばいどうしましょう
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村