オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

その後のカレーにさつまいも🍠


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あれから2年後の
カレーにさつまいも🍠

いろんな変化が
あった
あの日の未来

エスパルスは、J1に残れず
J2に籍をおいている現在地

オリエンタルカレーさんの
コックさんのお顔が
何故か
哀しく、せつなく見えちゃう

そう言えば、このスプーン
野球とJリーグのw応援の旅で
福岡に行けた際の、セントレア
食べたオリエンタルカレーさんの
ついでに買っちゃったスプーン

やっぱり、我が家のカレーを
さらに美味しくする秘密兵器
かもです🍊

カレーにさつまいも🍠 - オレンジのゆめ

☔雨が降り続く静岡の街

あんまり、おおきな声で
言えない気持ちが

もしも、しばらく
そういう事になっちゃっても
生きているかぎり
応援しちゃおうって

ちょっと
正直書いちゃうと
弱気になっちゃうそんな夜

どんなに季節が過ぎ去っても
カレーはいつも変わらずに美味しい

エスパルス
びっくり🙀するほど
想像を遥かに超えちゃって
絶賛低迷中

それでも、2年前はJ1でしっかり
戦っていたよね大好きなエスパルス

J2でもやっぱり変わらずに
愛せるエスパルス

さらに、2年後のエスパルスには
どんな未来が待っているのでしょう

それは、まだ誰も知らないものがたり

お楽しみはこれから


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse