オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊土曜日は楽しいアイスタに行こうよ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ウエザーニュースでの
アイスタの天気は、晴れのち
雲のち雨☔

雨が降るのは夜の8時ごろ

いやあ~責任はもてない
けれども悩んでいる方は
ぜひぜひスタジアムへ

この勢いは本物
たぶん勝利パターンのエスパルス
見れちゃう可能性あり🐜あり🐜

まあ毎回おんなじ気持ちでの参戦
エンドレス

それでも、ドリームプラザ経由
アイスタグルメ堪能

推し選手さんたちをしっかり応援📣

そして勝利の余韻にひたりながら
家路につくしあわせひとりじめな
土曜日

世界一不幸だった
追手内洋一はついに
とってもラッキーマン
生まれ変わって

連戦連勝
ついにはJ1復帰後も
勢力を保ってついに夢だった
年間チャンピオンになっちゃう
物語が絶対あるよ~😁🍊

そう、とにかくあきらめないこと

応援を続けること

皆さん褒められてのびるタイプ

褒め褒め倶楽部は
SBSラジオで中村こずえさんが
教えてくれた
笑顔になれちゃうキーワード

笑顔あふれるスタジアムに
土曜日は行きます🔥

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse