オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

諦めかけた約束の🍊橋をもう一度渡ろう


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ごめんなさい🙇
正直、もう無理だって
落ちこんでいたわたし

苦笑いと、ネガティブいっぱいの
🍊オレンジへの想いの毎日

7戦勝ちなしって
そんなに急になんとかできる
もんじゃない

それでも今日の1勝は
一気に、開幕前に夢みた
J1復帰への約束の橋を
みんなで渡れるって
思えてきた


約束の橋 - 佐野元春&THE COYOTE GRAND ROCKSTRA (DaisyMusic Official) - YouTube

🎶君はゆく
奪われた暗闇の中で戸惑いながら
君は行く
ひび割れたまぼろしの中で
いらだちながら
いつか孔雀のように
風に翼をを広げて
西の果てから
東の果てまで

休みも無く車を走らせてゆく

約束の橋への道順を
大きくまちがえて
もう間に合わないんじゃないのって

焦って

戸惑って

諦めかけたオレンジ🍊ファミリー

やっと思いだして
希望の光が見えたオレンジ🍊界隈

🎶いままでの君はまちがいじゃない
君のためなら七色の橋を作り川を渡ろう

そうなんです。
今日は感じたエスパルスファミリーと
いっぱい言ってくれてた秋葉監督さんと諦めないで、総力戦で
七色の橋を架けなきゃって

そしてその立派な橋の真ん中を
余裕で駆け抜けるこれから

難敵のヴェルディを倒せた
エスパルスに不可能は
ありません

🎶君は唄う
あわただしげな街の中を
かたむきながら

君は唄う
焦げた胸のありのままに
ためらいながら

虹の橋のたもとで

川の流れを見つめて

月の岸辺から
夜の砂漠まで

終わりのない夜をくぐり抜けてゆく

まだまだ、間にあうよ

絶対に、帰るって誓った
あの場所へ続く🍊

約束の橋

次も絶対に勝つ

できれば行こっと
水曜日😁🚀

終わります


ブログ村に参加中
勝利のお祝いのクリックを
お願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村