オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶ゆれて湘南🍊気になる今後のスタメン



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

激震のエスパルス界隈

このままじゃいけないって
事からの監督さんの交代

さすがに、気持ちだけでは
勝てないとは思うので

秋葉采配によって
同じ選手さんが起用され続ける
事は無いでしょう

実際に勝てなかったですもんね

もちろん
今日はルヴァンカップ
過密日程の最中の交代は
さすがに非常事態

そうなのさ
エスパルスはいっぱい
ガチャガチャをくり返し

ことごとく、こんなはずじゃなかった
を繰り返す😁もはや伝統芸

そして、今シーズンばかりは
もしものシーズン終了後には
ファンも選手さんも
エスパルスから大量に離脱も
ありそうな

背水の陣のエスパルス

まあ、とりあえず
夏の新国立競技場が
消化試合になっていないことを
祈るし

またはJ2残留がメインの戦いに
なっていないことを望みます
(さすがに無いよね😁😅)

もはや残留争いでは
つなぎとめる事はできない
ファンの気持ち

スカッとできないエスパルス
応援に、そろそろ目をそむける
ファンも続出中

残留争いでも大丈夫なのはJ1のみ

そろそろ禁句のエスパルス

お正月に行けた湘南旅行
楽しかったです

おおむかしも含めてよく行けた
湘南地方

東京からも
行ってました〜

鵠沼海岸

チューブさんの
流行って頃

歌詞にある地名目指して

湘南My Love

あとやっぱり
耳に残っているのは
ゆれて湘南かな

ベルマーレさんに
しっかりやられちゃった2022

ウエリントン弾が、エスパルス
粉砕

近年のライバルに
大きな差をつけられちゃった
あの日の未来の2023

もうどうにもとまらない

エスパルスの☔どしゃぶりの低迷

このままじゃエスパルスは滅びる

終わります

ブログ村ランキングに
参加中です
よろしかったら
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
優しいクリックで大きく
気持ちが救われちゃいます😂🍀
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村