オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジ色の巡恋歌

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いろいろ気持ちがさまよっちゃた
週末

過去と未来がぐちゃぐちゃと
まざって、戸惑った週末

監督さんの交代は
いつもよりも心おだやかに
受け容れた

そう言えば
最近、聴いてないけど、
ユーチューブで長渕剛さんの
曲にたどり着いた

とんぼや、シャボン玉
乾杯、グッパイ青春
いっぱい大好き

そして今日はこの曲

シーズン事に監督さんに
思いを寄せて、シーズン途中で
お別れをしなきゃいけない
虚しく、悲しいエスパルスファミリー
のものがたり

どうしても、残ってしまう
あの日の夢のものがたり

もうあんなにも悲しい監督さんの
姿に出会いたくはない

誰もしあわせになれなかった
近年のエスパルスの応援

もうどうでもいいやって
思っちゃう時もあるけれど

恋が冷めちゃても
愛してた歴史のせいか

また、時間がたつとまた次の試合が
気になる🍊オレンジファン

それでも、今回はちょっと
いつもとは違って
無気力感がハンパない

🎶さよなら👋さよなら👋
心かよわぬ
恋などさようなら

こらえきれない涙よ
できることなら笑いとなれ

巡恋歌 - YouTube

だから私の恋は
いつも巡り巡ってふりだしよ

いつまでたっても恋の矢は
あなたの胸にはささらない

決して、報われない
悲しい応援が続く🍊エスパルス界隈

そうなんですね~
誰にも頼まれていない

かってに好きになって
応援しているオレンジ色の
報われない民たち

🎶こんなに好きにさせといて
勝ってに好きになったは
ないでしょう
さかうらみするわけじゃないけど
ほんとにあなたはひどいひとだわ

だから私の恋はいつも
巡り巡ってふりだしよ
いつまでたっても恋の矢は
あなたの胸にはささらない

こらえきれないなみだ
をいっぱい流した
つらかったエスパルスの応援

さすがに、今回のJ2での
7試合勝利がなしは

🎶こらえきれないなみだよ
🎶できることなら笑いとなれ

という歌詞がぴったりとはまった

非常にきびしい逆境からのスタートの
秋葉新監督さんエスパルス

近年の監督さんにない
明るいオーラが
なんとも良くって

また期待をはじめちゃった
惚れっぽいわたくし

近年にない無意味な悲しい
応援を続けなきゃいけない
可能性もあるけど
J2には6位まではいれば可能性は
ゼロじゃない

いっつも、運に見放されてた
エスパルスが、下剋上のルールに
救われるものがたりも
あっても良いじゃんね😁🍀

年間ダントツ勝点1位が2試合やって決着つかず最後PKで決着なんて
ばかげたルールでその後
浮かばれなかった
とことん運なしエスパルス

今度こそは、とってもラッキーマン
秋葉監督さんがやってくれちゃう
最大の逆転劇

まだまだこれから

きっときっとのエスパルス

元気があればなんでもできちゃう😁🍊

終わります

ブログ村に参加中
ぜひぜひ応援してください😁🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村