オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

儚い夢のあの日の未来

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

また、あの日の未来の
春がやって来ました~

去年の🌸桜も綺麗だったし
今年の桜も

昨日は、伊豆一周してきました
🌸桜が路上に舞い散る
幻想的なニッポンの風景

いきものがかりさんの曲が
浮かんできました

🎶🌸さくら ひらひら
舞い降りて落ちて
君と春に願いし あの夢は
今も見えているよ
🌸さくら舞い散る

いきものがかり 『SAKURA』Music Video - YouTube

希望もいっぱいあったよね
あの頃

残念ながら、昨年の未来は
2回めの降格という
あんまりの結末を
受け容れるしかない未来が
やって来ました

そう言えば、20年以上前に
石神井公園で見た🌸桜が
綺麗だったなあ〜
って想い出した2023

そうなんですね~
生きている限り
このなんとも素敵な🌸さくらを愛でて
感傷にひたれる季節がやって来る

人生のものがたりが続くし

エスパルスのものがたりは
これからもつづく

この低迷は
おおよろこびするための
壮大なまえふり

だとうれしい……………。

20年以上も前の
石神井公園の🌸さくらから
ずいぶんといろんな事が
あったし………遠い目😂

🎶🌸さくらひらひら~
舞い降りて落ちて

揺れる想いのたけを抱き寄せた
遠き春に夢見し あの日々は

空に消えてゆくよ

儚い夢や

理想の未来はなかなか
やっては来ないけど

元気で、毎日を過ごせて
エスパルスの試合に一喜一憂できる
いまに果てしなく感謝

ちょっと、うまくいかなかったり
思い通りにはならないと
怯んで、落ちこんで
がっかりして、ネガティブに
なっちゃう

激弱のメンタル

思えば、楽しいときも
余計なこと考えて
楽しめなかったよね

いっつも😂🍊🙊

あの日の、夢は
とっくに忘れてしまったり

はかなく散ったあの日の未来

🎶🌸さくら ひらひら~
舞い降りて落ちて

春のその向こうへと歩き出す
君と春に誓いしこの夢を
強く胸に抱いて
さくら舞い散る

そうそう
🌸さくらが散って
また次の季節がやって来る

🌸さくらが舞い散る予報の
水曜日のアイスタ

私の場合
記念試合の前の福岡戦以来の
アイスタでの勝利を目指して
あの坂をのぼります

終わります

ブログ村に参加中
よろしかったら
ポチッと応援してください
果てしなくうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村