オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨にも負けるなエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


エコパの静岡ダービーは☔雨予報

影響はありそうですけど

ジュビロ磐田戦にかんしては
予測不能

J2のライバルチームのなかでも
特に、絶対に勝てちゃう相手では
ありません

お互い余裕なし
絶対に勝ちたい

雨の影響はありそう
それも有利になるかも
どうなるかもわかりません

エスパルスの場合
ここでも勝てないと
さすがに、J1昇格の目標に
黄色🟡信号🚥が灯る

とにかく4試合でひとつしか決まらなかったゴールを決めなくっちゃ
絶対に勝利はありません

ほんとは、まだまだはじまった
ばかりと考えたいけど
毎シーズン恒例の序盤戦から
大事な試合が続く

そして、毎シーズンそれが
大袈裟じゃない毎試合が勝負の
エスパルス

雨がやむ夕方には、決戦の結果が
判明

いろんな覚悟が、必要なエスパルス
応援

運命の決戦がもうすぐに


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村