オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そうなんですね~いまを楽しまなくっちゃ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

話題を探しに、いつも見ている
エスパルス掲示

時にも、激しく
時には、団結しようって
盛りあがっていたり

悲しい選手さんへの
批判や

逆に応援📣や励ましも

まあ🍊オレンジを愛するお仲間
あんまり悪い方は、いないって
信じています

今日ものぞいてみると

いまを楽しまなくっちゃって
投稿が

そうなんですね~

いっつも不安ばっかり、
先のことばっかり
心配して

今日をいまを楽しめていない
そんな時があったり
しますよね。

エスパルスの応援だけじゃない
普段の日常

日記書きはじめて、やっぱり
エスパルスの話題が気になったり
ツイッター等でかまってもらって
エスパルスがいつも気持ちにある
ここ数年

まあ低迷を続けるエスパルス
やっぱり気になっちゃう
そんな日常

まあエスパルスの成績が好調
ならば、普段の風景もキラキラ
輝いて見えちゃうから
あら不思議

昨年の8月末から、勝利がない
エスパルス

そらりゃ〜J1には
当然残れませんでした。

昨年から続く
決定力の無さ

昇格がかかるエスパルス
勝利しなくっちゃ
未来はこない

まだ、一試合

なにかに怯えたり
不安になっちゃうのは
はやすぎ

それにしても
わくわくしちゃう試合前

次戦こそ
エスパルスの勝利が見れると
信じています

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村