オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶🍊苦しいことばかりじゃないから〜


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

kinkikidsさんのフラワーが
脳内に流れちゃう朝

🎶僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばかりじゃないから〜

KinKi Kids「フラワー」Music Video - YouTube

そうなんですね~

おおきく心が傷ついて
彷徨って、不安がいっぱい
襲ってきて

もうどうでも、よくなって
いやいや、🙈やっぱり気になる
って、いったり、きたりの毎日な
エスパルスの応援

お相手チームに馬鹿にされ
しかも、もうリベンジの機会が
失われた、絶望感満載の
降格をしちゃたあの日から

もう、J1掲示板は見ていないし

すっかりJ2モード突入

でもでも、愛するエスパルス
いまは、リスペクトされ
J2優勝候補と予想されている
開幕前

もう、気持ちは大丈夫😁🙊


🎶僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばかりじゃないから〜

🎶上手く行かない
やる気もおきないそんな毎日

へこむ時でも朝はやってくる


昨日は、不安だった3選手が契約更新

全🍊オレンジファミリーが歓喜

サンタナ選手ファミリーは清水が
大好きって、言ってくれた

プロスポーツのファンの定義は曖昧

誰にも、気持ちは強制できないし
湧き上がってくる感情は
自分でもコントロールできない

気になるって、すごく
ありがたくって、たぶん尊い

まあ、いまのところ無理して
好きになってはいない
ありがたくって、楽しい
エスパルスを感じて応援
できる毎日

好きになっていないと
サンタナ選手がエスパルス
残ってくれるって事だけで
心が、こんなにも踊りませんよね

昨日は、お久しぶりに
ヤバかった~🚀🚀🚀🚀🎶🍊🇧🇷🙊

エスパルスの応援の場合

苦笑い、ひきつり笑いのでちゃう
シーンが多いけど

お久しぶりの、うれしい号泣泣き笑いの2月スタート

昨日、お久しぶりにお財布を
かえたんです。
娘ちゃんに買ってもらった

そうそう、新しい季節が
はじまる

そうとう過酷なパターンを
応援してきたエスパルスファミリー
の懲りない面々に

もはや、怖いものは存在しない

そういう意味でも、きっと大丈夫

今シーズンも

たった一勝でも、カーニバル騒ぎに
なれちゃう勝利のありがたさが

身にしみちゃった🍊オレンジ
ファミリー

はたして、どんな未来を
エスパルス

オレンジ🍊戦士は
魅せてくれちゃうのでしょう

まずは、水戸さんに絶対に勝利
すること

エスパルスを感じるこの街が
今日はキラキラ輝いて見えちゃう

終わります



ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
エスパルスの勝利を目指して
渾身のワンクリック
お願いします😁🙊🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村