オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報🚀ドッキリじゃない😂3人ともに契約更新


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろいろ悲しいお知らせを
キャッチしたときの

こころの動揺が怖くって
深くは考えないように
していたけど

それでも、そろそろ
イムリミットだよね~って
思っていた2月1日

なんとJ1得点王と
現役代表守護神と
若手の有望株
オリンピック候補が

まさかの3人ともに契約更新

サンタナ選手は、清水が気にいってくれて残留してくれたって理解して
よいんですね😂🙊🇧🇷

応援するチームが、選手さんも
愛着のあるチームとして
これからもあってほしい希望

愛が強すぎて、うざがられる傾向
があるらしい🍊オレンジ界隈

それでも、どんな有名選手さんよりも、エスパルス界隈では
スーパーヒーロー

キン肉まんの歌のように

こころに愛がなければ

ほんとのスーパーヒーローには
なれないはずだし

愛や友情が存在しなければ
エスパルス
ものがたりが
まったく、つまらない
ストーリーになっちゃうはず

だからこそ、この契約更新は
うれしすぎ

足型のキーホルダーほしいけど
もう買えないか🤔😁?

もう、これ以上のしあわせなことは
考えられない

笑顔あふれてくる
勇気がわいてきちゃた案件

今日は終日、浮かれちゃいます

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを思いっきり
タップしてこの想いをぶつけましょう。きっとエスパルスの未来は
明るい
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村