オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

何度でも😊何度でも🍊🚀




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やぎっちさんが、泣いていた
せつなかった
悲しかったあの日

【リスタート】明治安田生命J1リーグ第34節清水エスパルスvsコンサドーレ札幌戦を終えて - YouTube



K1さんが語ったあの日

【降格について】2022年J1第34節ジュビロ磐田vs京都サンガ 感想 - YouTube

どんなにつらくっても
悲しくっても

生きてさえいれば
明日は必ずやってきます。

なんでよ~
どうして、いっつもこんな事に
大好きなぶんだけ、
想いを寄せちゃったぶんだけ、

めちゃくちゃカッコわるい
僕たちの、心のさまよいかた

それでも、ひとは現状受けいれて
良かった探しと
また目標を探して
明日を、今日を生きてゆく

やぎっちさんが、しっかり
泣いてくれたあの日

皆さん、ひとりじゃないって
思えたし、いまはこうして
今シーズンを楽しみに
前を向けている

DREAMS COME TRUE - 「何度でも」 - YouTube

あの名曲のように
何度でも
何度でも

立ち上がりましょう
やどかりファミリー


そうなんですね~
やぎっちさんとK1さんが
笑顔で登場する
TAWAGOTOチャンネルを
今シーズンはいっぱい見る予定

そして、今週の金曜日9時から
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信が今年はじめて
あります。

こちらはユーチューブ限定配信
優しい足立のおばちゃんに連絡すれば
URLもらえて当日、視聴できます
(私でもよろしければどんな感じなのか
お伝えできます😊🍊)
必ずしも、参加型ではなくて
ラジオのように聴いているだけでも
オオケイ

こんなに、おすすめしちゃうのは
自分も楽しかったから

はじめは、なんか大変そうだし
はずかしいし
おばちゃんいっぱい誘ってくれるし
なんか怖いって思ってました
ごめんなさい🙇少しだけ

でも、おばちゃんさんは
いっぱいお仲間になって
もらいたい優しい気持ちだけ

あやしい宗教や集いや
ショッピングへの
お誘いはありませんよ
念のため

私の場合は
気の利いたことも発言できないし
まあ不安だらけの参加

まあ参加しても結局
なんにも困らなかったし

いまでは、もうすっかり一ヶ月に
一度のお楽しみに

予想していなかった2022記念シーズンでのつらい降格劇も
お仲間の存在で衝撃が軽めに
乗りこえられた気がします

そんな訳で、今週末、1/20金曜日
夜9時から

やどかりファミリーは
とっても優しいし楽しいです
やどかりのお仲間になりませんか
終わります


ブログ村に参加中
何度でも、何度でも
困難を乗りこえるパワーを
ください。
エスパルスのアイコンを
🎶何度でも何度でもポチッと
応援よろしくお願い
します。(一日いちどしか
有効じゃないみたいですけど😁🍊)
果てしなく感謝です😊😁🎶🚀🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村