オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢と現実の間には、今日も冷たい雨が降る

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

新年会のあとに立ち寄った
お久しぶりの出来事

静岡インターチェンジの近くの
ポパイが閉店していらい
封印していたパチンコ屋さんに
行っちゃた夜🌃

青葉シンボルロードのたまに寄る
宝くじ屋さんでワンピーススクラッチとロト7を購入

そうなんですね~
新年の運試し2連発

前回、パチンコ屋さんに
はいった時はお金の入れるところが
分からず、それとまあ
あんまり打ちたいって
思わなかったからそのまま

あれから随分と時は流れちゃった

昨日は、保護者あり
ありがたい
3千円と決めて頑張ったけれども
4千円使っちゃたけれども

大当たりなしよ😂🚀

まあ
そこそこ落ちこんだけれども
また、しばらくパチンコ屋さんに
行くのはお休み

それは、それでありがたい

あわゆくば、エスパルスの観戦費用や
ユニフォーム代をも
捻出できるかも知れない
夢と希望は儚く散っていった

ということで、早めの帰宅
お土産は、スクラッチ
いつも自分では削らずに
家族に託す

高額当選はいまだにないけど
わくわくしますよね
結果はまだ知りません。

さて、帰宅後
ジブリアニメの
思い出のマーニーが放送中

ジブリアニメの深さが分からない
でいままで生きてきた現在地
それでも感覚でいつも見ちゃう

昨日は、最後にきてストーリーが
やっとやっと理解できたかも🤔?

年齢を重ねると、やっぱり妄想と
現在がこんがらがって
いったい、いまどこを彷徨っって
いるんだろうって時が
あったりします。(まあ私だけかも🦆)

だから思ったこの金曜ロードショー
なんとなく理解できた

ポニョやナウシカよりも


エスパルスの物語をはじめから
知っている親世代と

最近しか知らない娘ちゃん世代の

エスパルスはきっと異なる世界の
エスパルスが存在している

夢と現実がいりまざる
不思議なエスパルスの応援の物語

それにしても、哀しい30年後の
J1からの陥落劇

今日の静岡地方は☔雨

そして、また少しずつ
開幕戦が近づく1月14日

もう振り向かないで
前を向くのみ

楽しみな未来へいざ行きましょう

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村