オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最終日まで、勝負弱かったオール静岡

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は、午前中から大移動の
親戚まわりの大晦日

スケジュール的には

高校サッカーからはじまった
エスパルスファン的には
今日は大事な日

その時間には、移動しないように
調整

それでも、まあ結果はそういうことに

深く、考えちゃうと気持ちが落ちこむので控えるけど

昨年同様、勝てた試合
同点に、追いつかれてのPK

とにかく、とにかく

勝負弱いオール静岡

ざんねん…………😭

もう、そうとうなれちゃた
こんな気持ち

今日は大晦日

しっかり、初詣して
来年はきっと良い年に

静岡護国神社様から
はじまり

身延山久遠寺


富士山本宮浅間大社

あともしかしたらもうひとつ
特別なところにも行けるかも

今年の、成績が来年、大歓び
できちゃうための低迷だったら
それなら、少し報われる

まだまだ、私はあきらめません

サッカー大好き静岡が
きっと報われる時が

またやってくる

今日も、思いっきりはいりこんでの
敗戦は消耗がはげしかった

また、一年後
静岡代表を懲りずにあきらめないで
応援します

また、一年間
いろんな事を頑張ります

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
よろしければ
ポチッと応援
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村