オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日からおいらは忘年の誓い


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

慌ただしい年末

昨日も、朝からぎりぎりのスケジュール

なんとか間に合って
具体的にはおはなしできませんが
いろいろと安心できた結末
(介護医療関係)

忘年会をお酒飲まないで
朝の大事なミッションを達成

一週間前からの不安なミッションは
無事終了。

昨日は、用事ついでに
海沿いをドライブ
皆さん😁寒いのにウインドサーフィン
大勢でやってましたよ

すごい😁🙊


帰り路
焼津魚センターに
立ち寄ろうと向かうも
あまりにも途中混雑していたので
断念

あきらめきれずに
駿河区ののっけ家さんで
マグロ丼をいただきました



お腹ヘッって、いたので
身体に、しみこむくらいな感じで
美味しかった~😁🙊

今日は、のんびり気味
最後のゴミ出しがぎりぎり間に合った
いつもより、収集車はやかったびっくり🙀

そして、今日から
頑張ろうって思ったこと

いつもあんまり読めていない
静岡新聞

せっかく購読しているので
読まなくっちゃ

大学生の娘ちゃんに
やめよっかって相談しても
みるからだめだって言うわりには

あきらかにひらいていない
静岡新聞の状態

そうなんです
今日から、私は
新聞を一年間読み続ける誓いを
しました

静岡水害や、J1静岡勢が同時降格
等、つらいニュースが
印象的な2022

2023は、楽しい話題をいっぱい
読んでみたい

まだまだある
特殊詐欺の記事

お年寄りを騙す
卑劣な手口

正直者や、誠実な人が
報われる優しい世の中に
本当になってほしい

悪い人は、絶対に神様が
見ているはず
あなたはきっと絶対に
しあわせになれなせんよ
もうやめましょう

とにかく、とにかく
年始へのカウントダウン

自分なりに精一杯頑張った
2022

愛しき日々を
噛みしめて

終わります


ブログ村
参加中

よろしければ
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します😁🙊
何よりも果てしなく
感謝です
優しい忘年クリックお待ちしてます


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村