オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

4年後の君に(2022バージョン)



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ワールドカップで盛り上がった
2022

日本代表は世界を驚かせる
大活躍

メッシさんのアルゼンチンは悲願達成

開幕前は優勝したいって思った
愛するエスパルス

いったい何がよくなかったので
しょう

スタジアムの虚しい絶叫と
届くことのなかった懸命な
お祈りの果てに

散っていっちゃった


そして、あれから4年後…………


2023⚽J2優勝😂

2024⚽J1で3位
ACL出場

2025⚽J1で3位
お久しぶりの天皇杯制覇
ルヴァンも

そして、ワールドカップ
オレンジメンバーがいっぱい
選ばれ

その年に、いよいよ
エスパルス悲願の年間リーグ制覇
の夢が現実に

夢スタジアムはきっと
最高にごきげんなスタイルで
もうすぐに完成

わくわくして行けちゃう未来

私は、子育て終盤戦も終わって
身軽になって、スタジアムへと
向かう回数も増えそう

まあそれは、それでさびしいかも😁🤔😂

日韓から、20年って
すごい年月

イタリア🇮🇹フランス🇫🇷スペイン🇪🇸
あと優勝チームどこだっけ

いろんな記憶が、時系列が
くるって、彷徨って

時には、時空を超えちゃう
妄想の過去への旅

まだ決まっていない
未来のものがたり

サッカーシーンの思い出の半分は
エスパルスだった貴方が

きっときっと報われちゃう
夢の4年間が
待っているって信じて

待ちましょう


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
きっと夢が叶うって
信じましょう
エスパルスのアイコンを
クリックして
その時を待ちましょう
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村