オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

権田さんごめんなさい🙇そしてありがとう😊



とにかく、とにかく
権田さんごめんなさい🙇

J2降格の責任を
感じているお気持ちが
あるってわかっただけでも
とっても救われた月曜日

一部の、発言を切り取ると
まるで責任ないよ
って、感じて
さらに、やっぱり海外じゃ
ないと成長できないって
部分が強調されて

しかも、推し選手清水のスター
の移籍を
当然と一蹴されちゃったファンには
耐えられない記事でした

ファンの勝手なわがままな気持ちは
来季、このエスパルスの重大なピンチを救ってくれなきゃって、特に地元組は、強くいまこのタイミングでしょって感じたし
このままじゃエスパルスは滅んでしまうって大袈裟に
思っちゃいました。

おいおい出てゆくキャプテンが
最後にエスパルスファミリーの
悪口言って、ひどいじゃないかって
残念に思いました

ところが、しっかり責任を感じて
もらっていて、日本に残るんなら
エスパルスって
言ってくれた権田さんを
これからも応援📣

もうブレません

海外からオファーがあって
大活躍する未来も応援
してます

これからは、気をつけて
日記を書きます

本当にごめんなさい🙇

そして、エスパルスファミリーを
元気にしてくれてありがとうございます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村