オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶勝手にしやがれ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶行ったきりなら
しあわせになるがいい~

🎶戻る気になりゃいつでも
おいでよ~

移籍の決定を知ったあと
脳内の流れたのは
昭和の名曲

SHOW-YA - 勝手にしやがれ(沢田研二) Official MV - YouTube

お別れの予感はあったけど
最後まで信じてなかったけど

降格したんだよね
清水が……を
あらためて実感

🎶やっぱりお前は出てゆくんだな

🎶悪い事ばかりじゃないと
おもいでかき集めカバンに
つめこむ気配がしてる

🎶行ったきりならしあわせにに
なるがいい🍀*゜

🎶戻る気になりゃいつでもおいでよ

としか思えない
エスパルスの象徴の移籍

ここ数年、立田選手と共に
戦ってきた感が半端ないので
はなはだ残念だけど


私の場合、いつも未練タラタラに
なるので今日でおしまい

決意を決めた選手さんには
届かないし、何もきこえないハズ😭

それでも、少年たちのあこがれエスパルスの選手さん

いつかエスパルスを優勝に導くって
くらいの選手さんたちが登場してくれる妄想と

選手さんに愛されるエスパルス
あってほしいってひたすら願う

愛された分だけ、きっと
つらい反応もある事でしょう

でもきっとそれ以上に覚悟を
もっての移籍

しあわせな移籍になってほしい
どこにいても清水の希望。立田選手は
変わりません。

柏で大暴れしちゃってください


終わります🍀*゜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱり今日もこの曲を
聴いちゃおう。ぐすん😂🙊

裏切りの街角 甲斐バンド - YouTube